SSブログ

熱の出ないインフルエンザ [日記]

熱の出ない謎のインフルエンザになってから2日目。

そろそろ熱出たか?と体温計で測ってみる。

体温計「ピピッ、ピピッ、ピピッ」

(36.8℃)

うーーん。

なぜか体温もいつもどおり。

一向に発熱する気配はない。

若干鼻づまりが酷くなってきただろうか?

関節の痛みは徐々に背中とか腰に来ているが、ほとんど横になっているので床ずれの可能性もある・・・笑

同様に横になりすぎて頭痛もするが問題ないだろう。

普段では見れないテレビを見て、ありえないくらいの睡眠をとり、自由に飯が食える。

あぁ、不謹慎だが幸せを感じてしまう・・・笑

そんなときLINEを見てみた。

友人の一人(こいつも一緒に東京に行ったやつ)が風邪に似たような症状が出たようだ。

インフルエンザかどうかは分からない。

でもたぶんインフルエンザだろうw

またひとり犠牲者が出てしまった。

でも犠牲者はおそらく自分のようにひとときの安らぎをきっと体感していることだろう。

あ、それは熱が出ていないからでしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。